人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

リンク報告

ツイッターで知り合った方のリリなのSSサイトとリンクしましたー。
サイトはこちら。



なのフェイなど、百合SSを読めますよー。
シチュで萌えさせられない作者にとって、憧れでしかない。
これからは色々とお題を頂く所存w
  1. 2010/05/23(日) 23:36:57|
  2. 創作活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なのフェイ? お題「雨」

即行SS。
なのフェイのはずが、フェイなのに変わっているという。
何を言っているのか分からねーと思うが、俺もなんでこうなったのか分からねー。

[なのフェイ? お題「雨」]の続きを読む
  1. 2010/05/23(日) 22:33:24|
  2. なのはSS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

散歩で撮った写真

一週間ぶりです。今週もなにも書けなかったよ!
というか、土曜は図書館に行って書くつもりだったけど、
人が一杯で書ける場所がなかったという罠。

仕方ないから、図書館がある公園周辺を散歩することにした。
日本で一番の古墳に行ったり、植物園で癒されてきたー。
ケータイで写真を撮ったから、何枚か載せるよ!
写真載せると長くなので、続きを見てね!

[散歩で撮った写真]の続きを読む
  1. 2010/05/23(日) 01:00:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ、忘れてたぜ!

うおー、ちょっとブログを忘れてた。最近はTweeterにはまってるからついつい忘れるな。
それに創作らしい活動もしてないし、本当にヤバいね(;´Д`)
とりあえず、最近あったこと・やったことを書いていくー。

TSUTAYAのお試し無料レンタルを利用して、平成版ゴジラシリーズを見る。
たまたまTweeterで誰かが呟いてたのを見て、また見たいと思ったのよね。
ビオランテとキングギドラをちゃんと見たこともなく、ゴジラの最期をもう一度見たい!とDVDを借りることに。

家でもプログラミング出来るようにと開発環境をば。
とりあえずは、JavaとAndoridアプリの開発環境を整えたー。
やっぱりJavaはプログラミングの主流だし、Androidはこれから先発展していくだろうしね。
仕事とは別にアプリを開発して、公開していけたらえーなーって思っている。
今のところ候補は、野球のスコアブックやねー。まずあるかどうか調べないといけないけど。

防災訓練で震度7の地震体験をしてきたー。
どんなもんやろと見ていたら、結構揺れるなーってのが第一印象。
そして、実際に体験してみたら、前後左右だけやのうて上下もあるからきつい。
本当にガックンガックン揺れる。椅子に座ってたからお尻が痛いし、終わった後微妙にふらつくw
少なくとも立っていられるなんて無理。こけるのが関の山やねー。
それに震度7が来たら、机の下に潜り込んでも危険だなって思いました。
南海地震、いつ来るんやろか……心配や。

昨日の土曜日に会社のフットサル部に誘われ、練習に参加してきましたー。
サッカーボールを蹴るのは実に数年ぶり。多分、高校の時以来。
パスの練習したり、パスボールをカットしたり、ミニゲームをしましたー。
パスボールをカットする際、ボールを奪おうと突っ込んだら、パスを出した先輩社員の足がすねに当たって地味に痛いw
明日の野球に響かないか心配www

とまあ、大きな出来事はこれぐらいかな?
眠たい眼をがんばって開けてる状態なので、今日はここまでー。
では、また次の更新のときにー。
  1. 2010/05/16(日) 00:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョのリリカルな冒険 第七話

『ジョジョカル』第七話。

[ジョジョのリリカルな冒険 第七話]の続きを読む
  1. 2010/05/03(月) 13:34:05|
  2. ジョジョカル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ