人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

恥ずい夢を見た

なんつーかねー、これはないだろというぐらいの夢を見ました。
インパクト強すぎて、目が覚めちゃったぐらいですよ。
鮮明に覚えすぎ……てか、アレはホントねーよ(;´Д`)



























ぶっちゃければ、小学校の時に初恋だった子から告白されるという夢でした。
この夢から俺の心理状態、読める人いる?
内容は、友達と食事をしにどこか店に入る。
そこでたまたまその子と出会う。
食事するとこは、バイキング形式なのか友達は席にいない。
とりあえず挨拶をして、ちょっと久々に話を。
って思ったら、席を少し離れたところに連れて行かれる。
そこでちょっと話をしたところで告白されると。
まあ、その後の俺の行動は「くぁwせdfrtgyふじlp;@:」でしたが(ぁ
んなわけねーだろと自問自答してたところ、腕に手を絡まれてジ・エンド。
OKを出したところで目を覚ましましたよ。そして、軽く欝になりましたよ。
はあ、これから学校だというのに……気分が乗らんね。
  1. 2007/10/02(火) 07:54:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<自己満足。でもそんなの関係ん(ry | ホーム | ようやっと>>

コメント

参考までにですが…

告白されるされるなどはマ〜オさんがどっかで望んでいる事かもしれません。ただ、一つ重要なのはその人が着ていた服もしくは自分が着ていた服の色です。これは自分が今どのような状態なのかを表したりしています。でも、これは夢がカラーである場合しかわからず、モノクロなら解かる事が出来ません。
しかし、モノクロでも状態がわかるとしたら食事した店です。そこに自分達以外に客が居たとかはそれは人に対しての関心度だと思います。
  1. 2007/10/02(火) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. ひま人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mothira23.dtiblog.com/tb.php/96-29850e5c