人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

引越し準備

ふう、今日はバイト帰りの後の昼寝が出来ず。
これもまた引越し――実家に逆戻りの準備のためだ。
本当は来月に引っ越せば間に合うんだが、
同級生の親父さんの車で運んでもらうのが今日と言う唐突さ。

こっちはバイトがあるっちゅーのに、なんで勝手に決めるのか。
あのババア、脳みそをこれでもかってぐらいに穿り回したい(ちょ

流石に全部と言うのは無理なので、本・CDとベッドだけ運んでもらうと。
勿論、荷作りしたのはダンボール一個分。
まだクローゼットの中には漫画や小説が一杯ありますよ。
これを今日の昼間から夕方まで一人黙々とやってましたー。
一つのダンボールにどれだけの本を入れられるか。
そんなことを考えながらやるのが楽しいんですよね(ぁ
あーだこーだと考えながら入れて、ダンボール4個分。
普通サイズ3個と大き目サイズ1個分。
ここ数ヶ月漫画や小説を買っていないから、
そんなに本は増えてないなーと思いました。

まあ、一番多かったコナンを売ったのが大きかったんだろうけどね。

でも、代わりにジョジョが入るという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

読まなくなった小説も売ったりしたから、数は昨年の今頃と変わらずか。
おかげさまで楽に終わりましたけどねー。
さて、次は服類か。布団もあるし、机もタンスもある。

この机、分解できるかなー?(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  1. 2007/03/22(木) 23:54:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<昨日の試合結果 | ホーム | いよいよ明日は……>>

コメント

近頃は

 ミクシィの方に書き込んでるので、こっちのブログのコメントは省略してます(ーー;)
  1. 2007/03/23(金) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. テツロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mothira23.dtiblog.com/tb.php/66-7f13a6fd