人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

今日は〜

今日、デジタルなのはをDLしました。
というか、今日の朝方(2時ぐらい)にフォロワーさんのツイートで初めて知った。
気になったので検索して、なんなのか調べ、アカウントを作ってDLをしようと思ったらお金がいるのね(´・ω・`)ショボーン
仕方なくカタログバインダーだけをDLしようとしたけど、回線が切れまくるという。
切れて修正した途端にまた切れるとか何かの呪いかね?
何度ディスプレイを握り潰そうと思ったか……自重しよう、俺。
なのでPSPの方でDLしました。
PSPも同じアクセスポイントを使っているからPC本体が駄目なんだろうか?
そして昼間に近所のローソンにてプリベイドを買って、第一号と第二号をDLしました。
ちなみに準備号はDLしてません。BOAは通常版なもんでね(´Д⊂ヽ

それと近所のアニメイトに行って、ForceとVividとコンプエースを買おうとしたんですが……

なんとまあ、アニメイト閉店してました。

ビルの案内板にはまだアニメイトの文字があるからやっているものと思っていたら、昨年の秋頃に閉めていたみたい。
本屋に行って買いに行くのもかったるくなったので、そのまま帰りました。
だって、優先事項はデジタルなのはだもんね。
あ、ForceとVividとコンプエースは手っ取り早くAmazonで買うことにしました。
月曜日には届くと思う。うん、そう思いたいな。

あ、デジタルなのはの感想はですね。
ブロック崩し、もう狙い過ぎだろwwwwwと突っ込みましたw
アグネスが来るんじゃね?と思いました。
次の第三号は、好きなシグナムだから蝶・楽しみ。
予告を見る限り、ブルマ姿のデフォルメシグナムが!バインドをかけられたシグナムが!
うはwwwww流石おっぱい魔人wwwwwエロいwwwwww
早く第三号が来ないかなー?

『ジョジョカル』の方は執筆中。なのはワールドにジョジョワールドを表現するってのが難しいね。
では、今日はこの辺りで。明日というか今日の日曜もまた野球。
二週続けてのダブルヘッダーだから頑張らんとね。
  1. 2010/03/28(日) 00:21:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デザインは色々と

ブログを再開してからは色々とデザインの細かいところを変更。
なるだけ見やすいブログを心掛けてみたが、実際はどうだろうか。
イラストサイトでなく、小説サイトになるから読み易いサイトにしないとね。

それとアクセスカウンターも導入してみました。
殆ど放置されっ放しだったけど、以前までのユニーク数はそんなもんかな?
これからも訪問者が多く来て頂けるよう頑張ろう。
  1. 2010/03/25(木) 12:34:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョのリリカルな冒険 第四話

『ジョジョカル』第四話。
とりあえず今日はここまで。

[ジョジョのリリカルな冒険 第四話]の続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 13:18:44|
  2. ジョジョカル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョのリリカルな冒険 第三話

『ジョジョカル』第三話。

[ジョジョのリリカルな冒険 第三話]の続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 13:15:37|
  2. ジョジョカル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョのリリカルな冒険 第二話

とりあえずある程度まで掲載しようと思う。
では、『ジョジョカル』第二話をどうぞ。

[ジョジョのリリカルな冒険 第二話]の続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 13:12:54|
  2. ジョジョカル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ