人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

今年も後僅かやね

いやー、いよいよ今年も後少しですねー。
草野球の忘年会も終わったので、後やることといえば年末の大掃除か。
うん? なんだって? クリスマス?
ああ。19年連続家でのんびりですよ。長続きしてますね(ちょ
それにまあ、クリスマスなんかよりも竜騎士さんの『うみねこのなく頃に』の二作目が大晦日に出ますし。
大掃除で部屋の模様替えをして、夕方に届くだろう『うみねこのなく頃に』をやる。
これが俺の年末年始の暮らし方。明け方までプレイするぜ。
昨年も『ひぐらしのなく頃に礼』をやってたしねー。
前作の謎と照らし合わせながら、根本的な謎を解明すると。
頭を働かすのは好きですからねー。成人式までの時間潰しにはもってこいでしょ。

最近、『アイ・アム・レジェンド』を観てみたいが、一人で見に行くのもなーと思っている。
誰か映画好きな奴はいないだろうかね(ぁ
  1. 2007/12/20(木) 21:45:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は

田舎の祖父の三十七日の法事でございます。
また就活用に買った黒のスーツを着て、田舎にGOです。
今季最終試合の日でもあるからかったるいですが。
おかげさまで自己記録更新に至りませんでしたしね。
まあ、夕方の忘年会には間に合いそうなんで楽しんできますよ。
今年はいつもより少なく、6人だけなのが寂しいですが。



P.S. 喪中なんでメッセージ、メール等での年賀メールはご遠慮しますっと。
  1. 2007/12/15(土) 23:00:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0