人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

落ち武者

はい、昨日は朝からミクシィ野球部『落ち武者』の試合に。
前日に熱出しながらようやるわ、と我ながら呆れました。
ついでに言うと、試合のほうは勝ちました。
7−0と圧勝。未だにワンサイドゲームしかしてません。
打つか打たれるか。分かりやすいね。
しかし、昨日は朝から暑かった。
攻守交替のたんびに顔、頭を水で冷やしてましたからねー。
体力も万全じゃなかったからしんどかった(;´Д`)

さて、俺の結果はというと。

第一打席 三飛
第二打席 振逃
第三打席 右二塁打
第四打席 三飛

一得点 二打点

熱出した翌日でこれだから、調子は落ちてないっぽい。
まあ、三打席目のは木のバットだから助かったと思うが。
しなって、出が少し遅くなってギリギリライト線の内側に落ちただろう。
まあ、ヒットはヒット。4試合連続ヒットになりましたし。
さて、今日は夕方から試合。
こっちのほうで成績を出さないとねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2007/07/29(日) 09:32:33|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛開始

今、筋肉痛が起こり始めてます。
これも真っ昼間からの野球のせいだ。
野球をやるのは好きだからいいけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし、中学時代の野球部の後輩2人に会うとは思わなんだ。

それに今季先発初勝利初完投。
その痛みだと思えば、美味しいもんだ。
内容のほうも今までのピッチングでも一番の内容。
7回3失点。終盤に打たれ、3点差を1点差までに追い詰められましたが。
序盤の立ち上がりで大量失点しなかったのが一番の収穫。
ストレートのノビもコントロールも甘かったけど、振りに来るチームで助かった。
最後に決め球の空振り三振で締めたのは、実に気持ちよかった。
まあ、雨上がり後まもない天候だったからしんどかった。
蒸し暑かったが、曇りで太陽が出てなかったのが幸い。
直射日光の下で投げてたら死んでた(;´Д`)

バッティングのほうも4打数2安打。
2番手に上がった後輩のサウスポーから2安打と。
でもサウスポーに3安打、もう一人キャッチャーの子にタイムリーヒット2本打たれたけどね!
キャッチャーの子から2打席連続三振奪っただけよしとしよう。
勝ち越しのホームも踏んで得点も挙げたし、今日は上々。
マルチ安打も出来た(今季初めてかも
この勢いを来週にも続いてくれたらw

試合後は、チームの人たちと銭湯。
汗を流してさっぱりしたところで、チームの人の嫁さんと合流してから焼肉へ。
いやー、勝利した後の肉は格別ですねー。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ですよ。
焼肉の後は、キャップの家でお笑いのDVDを見てました。
やっぱ、ちょっと前の笑い飯は面白いよな!

とまあ、夜の10時になったころに解散に。
帰ってからシャワーを浴びて、今に至ります。
明日、数ヶ月ぶりに野球部の練習に行こうかと思いましたが、
筋肉痛でやばそう。
酷かったら休むか。うん、そうしよう。



P.S. 夏休みに友達何人かと遊ぶ計画と立てる。
それにあの子を誘おう。来るかは微妙だが。
  1. 2007/07/22(日) 23:44:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライフ、面白w

ドラマを見てるんだけどさ。
ドラマなんて興味のない俺なんだが、最初の机落とすインパクトで見てみようと。
見てみたら、なんともまあネチネチと精神的に攻めてくる。
まあ、これが今時のいじめってなんかね(お前、何歳?
俺は、あまりいじめってのはなかったな。
小学校に少しあったが、学年上がっていったらなくなったし。
しかし、高校の若いもんがいじめにあえば、流石に苦しいか。
まだまだ精神的に弱いし。
しかも進学校で勉強もやらんとあかんと。
親からも言われるとなると、こりゃ苦しいわね。
それに変態SM野郎に、卑猥な写真も撮られてると。
まさにチェックメイトだね。

その中でも浮いてる羽鳥。
確固たる精神性は、移ろいやすいガキ共には反発しやすいし。
自分についてきてくれる、囲ってくれる、真似てくれる仲間に安心感があるんやろ。
後、ちょっとしたスリルと快感を得たいのも若い者の特権か。
小せえなぁ、と思ってませんよ?(ぇ

しかし、歩君。友達とはいえ、踏み込む境界線を違えたな。
本人同士の問題なら、本人に任せればいいのだ。
頼みもしないまでは。許可もなく動くと怪しまれるぜ。
でも、そんな歩君が大好きです(ぉ

さて、今日のラストは怖いな。あんなもんされたらびびるわ。
まあ、あんな証拠が残りやすいケチいもんはまだまだだな。
俺なら全員、フルボッコにしてやんよ(マテ
  1. 2007/07/15(日) 00:07:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0