人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

サイレントヒル2

タイトル通り、サイレントヒル2を語る。
知る人なら分かると思うが、コナミから出てるホラーゲーム。
ネタバレもあるから、嫌な人は見ないでね。




[サイレントヒル2]の続きを読む
  1. 2007/06/21(木) 20:31:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再び

さてさて、最近あっちの方向で期待されてたが何もないよー。
前回の日記に『人生は往々にしてこういうものである』と言ったばかりだからね。
またいつも通りの日々を過ごしてまいります。

ところで自分の想いが無駄になったら、どれだけ引き摺ったりするんでしょうかね?
そんなことせずに次の道に行ける人は、結局その程度なんでしょうか?
自分は、まともな恋愛をしてきてないからなんとも言えんが。
多分、ちゃんと付き合えば引き摺るだろうな。
その後は趣味に明け暮れるな。
ま、まずは相手を見つけてから言えってわけだが。
独り身も楽っちゃあ楽だが、暇になったらとことん暇だからな。
せめてゲームなり野球なり食事なり一緒に出来る友達はおらんかねぇ。
まあ、友達も少ない俺には過ぎた高望みだがね。
今日も家でゲーム(課題の企画のためにホラゲー)をしたり、ニコニコを見てたりと引き篭もってますた。
バイトでもしようかしたねぇ。でも、土曜ぐらいしか時間ないな。

しかし、ミクシィで恋人が出来たとか時代は進んでんなーと思った俺は、おっさんでしょうか?(ぁ
  1. 2007/06/16(土) 23:04:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラピュタとか野球とか

今日は、中学時代の同級生と難波まで食事ー。
久々だったからか、ちょいと話題を探すのにしんどかったが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、楽しく食事してきましたとさ。
そして帰ってみれば、天空の城ラピュタがやっているじゃないか。
これも久しいし、最近イミフやらニコニコのせいでムスカがネタとしか見れなくなってるから当然見ることに。
ムスカ登場にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!と思いながらも、ラピュタのあのロボットみたいなのを考える。



あれって相当ヤバイよね? 核兵器なんか目じゃないよ。
金属も一瞬で溶解させる超高熱線。連続発射出来るとか考えられんよ。
一発撃ちゃあ、冷却させなきゃオーバーヒートでお陀仏よ。
高い化学力とは言うが、この現代社会においても高いぞ。
あれ一機あるだけで世界征服出来るよ。
操縦出来るかは別として。まあ、兵器としての性能はダントツ。

さて、ムスカの「見ろ。人がゴミのようだ」「目がぁぁ、目がぁぁぁ」のシーンは、笑わせてもらいました。
ただでさえキャラが強いのに、あの人たちによってさらに強くされたから笑わざるを得ない。
でも、エンディングはいいねー。見た後に聞くと心にグッと来るね。

ところで梅雨入りをしましたなー。
週末は雨と言われてたが、今日は晴れると日曜も雨ではないようで。
ただ不安定だからいきなり雨になっちゃうかもしれんが(;´Д`)
前回が1回表で終了なだけに、今度はフルイニングしたいね。
連続試合安打してるから調子を切りたくないし。
でも、3月4月はボロボロだったから打率とか中々上がらんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2007/06/15(金) 23:57:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現状

とりあえず先週の金曜日、テスト終わっただろうと思い電話した。
しかし、コール音が鳴るだけで出てこない。
仕方ないのでメールに。するとすぐに帰ってきた。
なんでも先生に質問してたとか。
そんな話を聞きながら、土曜日に食事に誘ってみる。
しかし、土日は予定があるから無理と。
それとレポートでまだ忙しいから再来週からとか。
まあ、そのときはそのぐらいにしてメールは終了。

そして、先日の日曜日にチームの人とゲーセンで遊んでいる途中にメール。
今週の週末はやっぱ無理?、という感じに送るもやっぱ無理。
早く会いたいもんだが、相手の都合もあるわけなんで来週の金曜に。
多分ですけど。詳しいことはまた後日決めるつもり。
来週は友達と集まって焼肉もあるから、そっちも決めなきゃいかんし。

しかし、好きになった理由はなんだろな。ぶっちゃけ分からん。
多分、女子の中でも自分を持っている感じをしてたからかね。
どこかサバサバしていて、それでいて社交性もありましたし。
まあ、もちろん可愛いこともありましたけど。
でも、俺のストライクゾーンの容姿じゃn(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
とりあえず好きになった理由は、こんなもんですかね。
口で言えるのは。後は感覚的なもんです。

以前言った『人生は往々にしてこういうものである』。
今それを非常に噛み締めています。まさに『やれやれだぜ』です。
  1. 2007/06/05(火) 23:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足がぁぁぁ

ふくらはぎがぱんぱんで、もう歩く気力もございません。
でも、学校は行かんと。
一週間ぶりの学校。第二GWなんかもういらん。暇なだけだ(ぉ

草野球のほうは、只今連続安打を更新中。確か四試合ぐらい。
でも、打率も出塁率も落ちますが(´Д`)
それと久々にピッチャー。延長後ろ二回を投げました。
左足の踏ん張りも効いて、すっぽ抜けも引っ掛かり過ぎもなく無四球無失点。
投げやすいマウンドでした。
守備のファインプレーにも助けられましたが。
まあ、勝ったので良しとしましょう。
おかげで今季初勝利も貰いましたし(´ー`)-~

さて、恋愛のほうは後日現状をまとめて報告。
そういえば、なんで好きになったのだろうかねぇ。
その辺も考察してみようかね。
  1. 2007/06/04(月) 07:25:37|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0