人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

朝からバイトー

世界の車窓からこんばんは〜。どうもマ〜オです。
朝からバイト。明日も朝からバイト。
学生さんには出来ない芸当だぜ。ああ、暇だぜ。

さてさて、日曜日の試合も勝ってきましたよー。
これで今シーズン勝率5割確定で、チーム初となります。
後2試合残ってるから一つ勝てば、勝ち越しのおまけもまもなくついてくる!(テレビ通販?
出来れば、次回の試合は忘年会が後に控えてるからその時に決めたいなー。
そして、俺の個人目標。
日曜日の試合も4試合連続となるヒット一本打ってまいりました。
これで26安打。30安打まで2試合で4安打と少々厳しい。
チーム事情で一番を打っているとはいえ、マルチはやっぱりきついね。
一方で打率も少し上昇。2割5分まで後7厘と言ったところ。
こちらもやはり厳しい。30安打を出さないと安心できないな。
打数が少なければまだ希望があるんだが、俺はチーム断トツのトップ_| ̄|○
まあ、諦めずにやってみよう。チャンスはあるさ。

最後にネットで見つけた格言をば。
『人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ』
お気に入りに加えさせて頂きます(うぇー
  1. 2006/11/27(月) 23:43:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

人生徒然なり

今日はいつもより鬱分が300%です。鬱が嫌いな方はそのままお帰りくださいませ。





[人生徒然なり]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 22:22:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ご無沙汰ー

とりあえず、お久しぶりー。もう毎回これで始まってる気がするぜ!
退院後、体調もすこぶる快調です。今では夜食もおkでっせ。
さて、報告がありますんでさくさくと。

まず、専門学校受かりましたー。某専門学校です。
これで俺も来年からまた学生です。やっぱ、浪人生は響き悪いしね。
3年制なので、大学行った同級生と同様に卒業できるぜ!(それがどうした
頑張っていきたいので応援ヨロシク!(ぇ

次はバイトが決まりました。回転寿司です。友達が言うにしんどいようですな。
キッチンが持ち場になるみたい。とりあえずミスらないように、ね!
お客さんの健康に直結してますしね。
まあ、学費を稼がせてもらいます。姉もやってたし出来るでしょ(楽観だな

報告はこれくらいだが、野球のほうも。
細々とヒットを続けて、目標の打率2割5分と30本安打に近づいてます。
今日も4打席3打数1安打2出塁2得点3盗塁と去年の成績を塗り替えるために頑張ってます。
今日は4打席目にファースト強襲ヒットと危なげでしたが。
しかし、その前の打席が痛かったなー。
外角低めのボールを捕らえて、セカンドベース側へライナー性の当たり。
だが、ショートが極端の左シフトか牽制のためにいたのか分からないが、まさかのジャンピングキャッチでアウト。
さらにセカンドランナーが飛び出してたためにゲッツー。
ショックでかかったね。センター、ライト寄りだったから抜けて長打と思ったし。
これで今季3度目と。その3度も得点圏にランナーを置いてだから余計に辛い。
全て長打コース。でも、内野の真正面。運がないとはこのことだね。
でも、過去のことは振り切らんとね。
さあ、後4試合。大体16打席で5安打。これで丁度届く。
ピッチングもしたいが、正月から掲げた目標はこちらだし頑張るぞー(あれ、結局野球メイン?
  1. 2006/11/13(月) 00:37:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1