人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

ただいま

えー、入院してました。

火曜に調子が悪くなったのは、風邪ではなく胃腸炎だと言われました。
なるほど、いつもの風邪とは違って腹がかなり痛かったわけだ。
いや、マジで腹痛で眠れなかったしね。おまけに38度以上の熱も出たし。
散々だったね。飯も食えないし。おじやも数杯口にしただけで終わり。
食うと即行トイレというデンジャラスぷりだ。
そのわけで木曜に医者に診てもらって、点滴したが良くならず。

あの、点滴したら大分良くなるんですよね? (;´Д`)

全くマシな状態じゃなかったので翌日、再診後入院決定と。
入院一日目は、何も食わず。点滴と抗生物質を打ちながら何度もトイレに。
しかし、なにも食わないのもしんどいね。
途中から痛むのが、腹が減ってるからか下痢ってるからか分からなくなったし。
当然、その日の夜はあまり眠れなかったね。
そして、二日目の昼食からようやっと飯にありつけた。
いやー、なんと言うか

お味噌汁がおいしゅうございました。

もう生きた実感がしたね。病院食の中で一番美味しかった(mjk
それにしてもおかゆはもういいです。見る度に食欲が失せました(ぁ
パンが食いてぇとか思ったのは内緒ですよ?
後は退屈な時間ですねー。テレビもあったけど、昼間は見るものないし。
仕方なく持ってきてもらった小説を読んでいたけど。
ちなみに読んでたのは、アガサ・クリスティー著『メソポタミアの殺人』。
それとコナン・ドイル著の『緋色の研究』と。
ええ、最近推理小説にはまってます。いいですね、考えながら読めるのは。
ただ、ホームズシリーズはそれが最初だけどね。
中学時代に一度読んでるからね。だからポアロシリーズと。
金、土、日と入院して、月曜の午前に退院しました。
とりあえず感想。

もう二度と入院はしたくありません、まる。
  1. 2006/10/16(月) 23:37:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うぎゃあああ

どもー、一週間以上ぶりです。ネタはあったんだけど書けなかった(ヲイ
まあ、野球の調子も上々。人数はマジ、ギリですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして体調は激ヤバ(;´Д`)

季節の変わり目だからか、今スッゴクだるいです。
夕飯を食った後から凄く悪寒を感じてます。
風呂の熱湯も一瞬冷たく感じました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ええ、典型的な風邪です。やってしまいました。
さらに追い討ちをかけるように、スーパードクターのドキュメント番組を見てたら中日優勝の速報が来ました。

さ あ こ れ か ら 中 日 フ ァ ン 狩 り だ

だなんてこれっぽちも思ってませんよ。
手にした電動釘打ちとチェーンソー、仮面なんて持ってませんよ。
素直に相手チームの優勝を祝うのが、真の野球ファンですよ。
ええもう、鉈を持って「あはははははははははは」と笑いながら追いかけまわりませんよ。

まあ、冗談はさておき(本音に聞こえましたが?

とりあえず、阪神今シーズン乙!!
  1. 2006/10/10(火) 23:33:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1