人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

運動会(またはお久

お久しぶりです。お家のPCで書き込みです。
しばらくSSは進行しそうもないです。すみません(泣
構想は出来てますので、書く気さえ沸けば大丈夫です。

さて、今回は運動会。うぅぅぅんどぉぉぉかいッ!
まあ、妹の運動会に行ってきました。暇だし、たまに母校に行くのもいいでしょう。
午前も11時回っているころに学校へ。
その前に車に事故りかけましたけど、掌がすりむけただけでよかった。
マジで事故ったら日曜の大会、人数切れで棄権になってしまう(汗
まあ、過ぎたことは置いといて。
どうやら俺が来たとき、ちょうど妹が出る種目が終わってました。
うはwwwマジかwwwって思いましたねw
と、同級生も運動会に見にきてて、久々だから話が弾む。
それから同級生は買い物に行くらしく、そこで別れることに。
それからはずっと運動会を見てたが、
母校の伝統行事である男子の組み立て体操、女子のダンスがなくなってたと。
今までダンスを教えてた先生が転出したことでなくなったみたいだね。
これで来年また復活したら、これはこれで面白いがw
代わりにクラス毎で男女別の11人12脚、12人13脚。
二回走り、男子と女子のベストタイムの合計タイムで競うと。
妹のクラスは、練習は失敗が多かったと聞いたが見事に完走。
2組男子が失敗したために失格で、少なくとも2位以上は確定(3クラスしかない
さらに男子がベストタイムを出すも、惜しくも1組に届かず2位。
最後は、男女別代表リレー。女子100m×4、男子200m×4と。
さて、この時点で総合1位は2組、2位タイで1組、妹の3組。
この状況……見たことないかね? ううん?

そう、今年のパ・リーグだよ!!

点差もわずか10点差と順位次第では十分に逆転優勝と阪神優勝祈願も出来る!

ゲッチュ! ゲッチュ! ゲッチュ!

はい、つまらなかったですね。次に行きましょう。
え、キレてる? キレてないですよ。
この俺をキレさせたら大したもんだ(そろそろダマレ

えー、結果だけを言うと……(みのもんた顔に





「4の逆転優勝」





「ファイナルアンサー?」






「ファイナル……アンサー」





「…………」






「…………」






「正解」「だが断る」「…………」

とまあ、男女ともに1位と見事な形で逆転優勝。
俺のときは優勝は出来なかったなぁ。
運動会も終わったことなので、帰ることに。
阪神も残り試合全勝して逆転優勝してほしいね!
頑張れタイガース! 中日なんてぶっ飛ばせ!
  1. 2006/09/30(土) 01:09:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3