人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

ちょいとヤベ気

どもー、お久しぶりです。
約3ヶ月ぶり……やめて、ぶたないで。無視しないで(ぇー
えーと、報告です。先日、使っていたノートパソが潰れました。いかれました。
まあ、来るだろうと思っていましたから大したことないが、やはり頭に来ますね。
スペック低いくせに動かんのはどういうことだゴルァ!ですよ。
そういうことですので、またしばらく更新はありません。
次は……多分、新しいパソに買い換えてからだろうね。
はぁ、他にもいっぱい気苦労が多いから参るわ。
とりあえず、上の阿呆が喚く愚痴は聞き流してバイトを探しますか。
では、またお会いしましょう。
  1. 2006/08/24(木) 16:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1