人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

でんでんででんペケポン!

はい、今春から浪人生。又の名は予備校生。
今日は草野球に行きました。負けました、まる。
え? 「いきなり結果を出すな? どんな試合だった」って?

君は、試合に敗れた人にそんな酷なことを言うのか (゜Д゜)クワァ!

ヒットも打てず、塁に出ても一塁止まり。
挙句の果てに最終回ツーアウト満塁で三振。空振のオマケつき。
いいところ? 精々エラーしなかったってところか(ペッ
まあ、最終回は負けていたから皆、開き直って追い上げたりしましたが。
四番は、四回裏満塁でランナー一掃のタイムリースリーベースだしね。
臭ーいのは、初回に同点タイムリーでごっちゃんの内野安打も打つし。

ええ、俺は堕落道まっしぐらですよ (;´Д`)

え、落ち込んでいる?
落ち込んでませんよ。入試落ちたのもどうでもよかったですから(マテ
精々、宝くじの番号が一等のと一桁だけ数字が違ったぐらいですよ(かなりのショックだよな?

試合の後はブラジル料理店に。初めて食べますよ奥さん。
バイキングコースで、内容はバターで炒めた(?)御飯にサラダ。
そして牛や豚などの肉をテーブルまで持ってきて、そこで切り分けると。
普通の店じゃあないっすね。しかも柔らかくて上手いし。
店員の一人は爽やかスマイルでしたしね。
あの顔で肉を持ってこられると断れないよな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドリンクも輸入物もあって、南米のジュースがありましたよ。
折角だから俺もその一つを頼みましたが、御飯と一緒に飲むものではありません (;´Д`)
甘い。後からぶわぁと来る。味は……なんつーかあずき?
流石に精神的ダメージが大きかったのでオレンジを頼みましたよ。
やっぱフルーツジュースは、オレンジに限るね!
あずきジュースはあげましたよ。
デザートもフレークにチョコアイスを乗っけたものを食べて会計。
いやー美味しかった。友達に紹介できるね。
最初はチャーシューラーメンだったのに。休んでてありがとー!(ぁ

その後、バッセンに。四ゲーム打ってきました。
しかし、バッセンのボールはどうも打ち辛いなぁ。
前にも書いた気がするけど確認する気は毛頭ない!(えー
中学んときに買ったバットは、どうも合ってないみたいだ。
打っても軽く感じないしね。四番のバットのほうが感触いいってどうよ(汗

帰ってからは少しネットしてから二時間寝ました。
起きてからはまたPC起動させて曲を聴くと。
『未来への咆哮』と『Revolution』を繰り返す聴く。
「立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
 たとえ傷ついて 力尽きても 熱くなれ
 大きく咲け 天に捧げし命よ
 明日の平和への礎となれ
 赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
 時を越え その名前を 胸に刻もう
 Just Forever 」
「たった一度与えられた いのちはチャンスだから
僕自身を勝ち得るため 魂(こころ)の旅を進んでゆく
この胸にうまれついた 生きる威力を武器に
孤独だって 何度だって 強くなれ」

それぞれのサビですが熱いから燃えますねー。
『未来への咆哮』は、影山ヒロノブが組むJAM Projectが歌ってますし。
さて、ここまでにしよ。もう疲れてるし。
あー、なのはSSも書かないと。ネットで無印のほうを発見したから見てたし。
しんどいあるねー。

コメント返信
>打威福さん
えーと……沙那戯……うわ、さなぎって読める!
今更気付いたよ OTL
客観的に自分の作品を読める……読めたもんがどこにもないねー(ぁ
マジで駄作だらけだし。まあ、書きまくるのは書きまくりますが(ぉ
それとコメント有難うございましたー。
またご贔屓を(ををい

>止水
じゃあ、書け (゜Д゜)クワァ!
三ヶ月も待てんぞ。今すぐ書いて寄越すんだ。
もしかすると予備校もちゃんと行くかもしれんぞ? (工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
勉強教えてくれるのはいいが、真面目に聞いてるかは定かじゃない(ぁ
まあ、君も一人暮らし頑張ってくれ。
  1. 2006/03/26(日) 23:52:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

クイズ(ぇ

落ーちた。落ちた。何が落ちた?





N Y U U S H I



ええ、落ちましたよ。落ーちーたー。
俺の称号に新たな名前がつきそうだ。
例えば……こんなんとか。

I am six times defeas.

英文が合っているか知らないが『私は6連続不合格』って感じ(ぁ
これで浪人か。予備校通い……行ってらんね(爆
前半はバイトでもして、夏は小説仲間と東京という計画が(うぇー
で、後半から勉強して入試受けたらいいと。
まあ、三流でも構わないし予備校は親が勝手に入れたし。

人の意志を聞かなかった連中の指図は受けたくないよね (ド━(゜Д゜)━ ン !!!

事後承諾ってどうよ? だから俺はまともに行かない。
別に近大なんざ興味ないし、前回受けたとこでいいしねー。
まあ、報告みたいになりましたけどこれで。
ではでは、またー。

コメント返信
>止水
君、チャットで返信したからいいよね?(マテ
赤くなったのは、そう! 間 接 キ ッ ス だ よ !
初心な巳幸にとっては強烈だったのさ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
人称が変わったのは気分。そのときの気分だよ(えー
口調も属性だ。まあ、『ラスト・サムライ』と呼ばれる厳格パパから継承と。
君のほのぼの、楽しみにしとるからな。
頑張れば出来る。間違いない(長井秀和風

>咲薙さん
感想と指摘、有難うございます。
今言ったことを次では否定してしまってるですが……むむむ、難しい。
“時間をおいて改めて読み返してみると、いろんな修正ポイントが見えてきたりする”
ふむふむ、これはメモらねば ( ..)φメモメモ
しかし、前回同様ってことは……裂无魏さん?
違っていたらすみません。

>ゴーしゃん
戯言は最近読んでないあるよ〜(ぉ
でも、戯言は俺の小説に大きな影響与えたからね。
無意識に出てきたんだろう。一人称だと尚更だ。
『素子年上化』……最高の響きじゃないか!
鶴子もいいけどやっぱ素子だね! BIVA素子(ダマレ
栄養ドリンク、楽しみにしてるぜ〜!

>テツさん
今回のがお好みでしたか。そう言われると嬉しい限りです。
気分で書いたせいで色々と説明が抜けてしまいました。
彼らにとって当たり前のことだったので忘れてました。
以後、気をつけて書いていきたいです。
巳幸が惚れてるともう少し匂わすか……俺はこれg(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
喋り方や挙動は、確かにルキアに似ちゃってる。アレ、どうしてだろ。
別段、好きでもないのに。まあ、王道な設定だから仕方ないか。
ど真ん中ストレートを三球連続で放るぐらいの。
書く気分が湧いたり、なのはSSが煮詰まったりしたらまた書いてみようと思います。
コメント、有難うございました。
  1. 2006/03/21(火) 23:47:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

いつもと変わらない日々の始まり

気分で書き始めた小説が出来た。妄想全開です。
趣味丸出しです。欲望MAXです。
てか、マジでこんな幼馴染がほs(#´∀`)≡⊃)∀`)・:

では、ごゆっくりとどうぞ。


[いつもと変わらない日々の始まり]の続きを読む
  1. 2006/03/16(木) 00:11:36|
  2. 小説|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

本日は――

今日予定の連盟の試合、雨のため中止となりました。
なんていうか今週は雨が多かったですね。
昨日は晴れて、少し蒸し暑かったぐらいですし。
春到来ってとこか。来週は晴れてるかなー。
まあ、またも落ちたために来週は入試ですが ・゚・(ノД`)・゚・
これで1ヶ月は野球から離れることになる。
嫌ですねー。どんどんと感覚が薄れていくから。

とりあえず、今日は家の中で素振り素振り。
インパクトの瞬間を意識して音を鳴らしたり。
ピッチャーがいるとイメージして振ったり。
両打ちなんで右、左交互に振っていくと。
まあ、元は右打ちだからそっちの方がまだパワーが強い。
でも、昨年は左の流し打ちや三遊間方面の内野安打もあったからやっぱ捨てられんな。
今年は、長打力を上げて長打を増やしたいね。
得点圏にいることは得点をあげるチャンスだし?
あとは出塁率を上げねば。盗塁も増やしたいし。
まあ、先は長いがな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント返信
>ゴーしゃん。
やあ、ついに書き込んでくれたかw
それにしても君も初散歩に行ってたとはねw

免許なんておいしいもの持ってやがって!
寄越せ! オラが折ってやる!(逝け

小説は、ま。お互い頑張ろうぜ。栄養ドリンク、期待してっから(ぉ

>テツさん
ほほぅ。三人称で淡々と進めていくのが好み。
俺は一人称でシリアス調に進めるのが好きかな?
まあ、読むなら熱い展開も断然OKですがw

試合は流れましたねー。来週になるんですかね?
  1. 2006/03/12(日) 23:11:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なにをつけようか(ぇ

二日ずつつけるブログ、前回は火曜なので今日はつけますよ(えー

ちょくちょくとですが小説を書いていってます。
しかし、説明くせー文章になってるから読者さんには読みづらい気が (;´Д`)
さらになのは一人称断念 orz
無理です。男の俺には小学六年の女の子の一人称は無理です ・゚・(ノД`)・゚・
書ける人は羨ましい。とても羨ましい。
小説家を目指してる俺は、そのスキルが欲しいです。
誰か寄越せ ゴ━━━(#゜Д゜)=○)゜Д)、;’.・━━━ルァ!!
まあ、三人称なら心理描写を書けるからいいか。
それに今回のテーマは「戦闘」、「友情」、「絆」ですし。
「戦闘」が一番最初に出るのは仕様です。間違いではありません。
“I love BATTLE.”ですよ。まあ、ミステリーも好きですが。
でも、推理ドラマとかは見ませんけどね。

今日は珍しく犬の散歩に行きました。今年初散歩ですね。
いつもなら散歩に行くおかんと妹がいないときの代打なんですがが。
おかんから「卒業もしてなにもやることないんだから散歩行けば」と。
面倒でしたが公園に行って読書してたし、行ってやることに。
それにしてもどーしてウチの犬は落ち着きがないのか。
散歩の時間帯になれば鳴くわ、近づければ尻尾を振りまくるわ。
行けば行けばでぐんぐん先に行くし、横に並んでるかと思えば急に停まるし。
先に行こうとしれば、必死になって踏ん張るわ。
いい加減、タワーブリッジをかけたくなりましたよ(動物虐待
まあ、柔らかい身体をしてるから難なく抜け出せるでしょう(そういう問題じゃない

日曜は、連盟の試合。今季最初の公式戦ですかね。
そして俺は新オーダーでの初出場か。何番でどこを守るのか。
ベンチを暖めてる可能性が高いが ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
去年の六、七月頃に猛打賞や十試合連続安打を打ったからそれまでの辛抱か?
でも、ウチのチームは「活躍した選手は、次は駄目」というジンクスが(汗
かからない人もいるけど現にかかってるのがここに(ぁ
でも、モットーは「野球の歓喜を無限に味わうために次の野球のために。次の次の野球のために」
元ネタは、ヘルシングの少佐の台詞ー。「戦争」を「野球」に置き換えただけ。

コメント返信
>キャップ
いや、わかってますよーw 言ってみただけです(ををい
今度の連盟、勝って階級を上げていきましょう。
マンションは、仰るとおりのマンションです。持ち家と言ってもおじいちゃんのですけどね (^^ゞ
  1. 2006/03/09(木) 23:02:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ