人間堕落乃日々

草野球、小説など趣味を中心に日々を書き綴ってます。 小説は主にオリジナル、二次創作になります。二次創作は『魔法少女リリカルなのは』が中心になりそうです。

リンク報告

ツイッターで知り合った方のブログとリンクしましたー。
ブログはこちら。



なのはさん(+中の人)至上主義絵師さんのブログです!
今は、ちょい悪シリーズというものをやっておられます。
  1. 2010/06/05(土) 23:55:11|
  2. 創作活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク報告

ツイッターで知り合った方のブログ、サイトとリンクしましたー。
ブログはこちら。



リリなの系絵師さんのブログです!
バナナミルクなのはで、皆の人気者です!(ぉ
始められたばかりですので、これからどんなブログになるのか楽しみです!

サイトはこちら。



リリなの系物書きさんのサイトです!
私よりもずっとアグレッシブに創作活動に励んでおられます。
刺激を受けて、やる気が沸けば……!

  1. 2010/06/05(土) 00:33:36|
  2. 創作活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク報告

ツイッターで知り合った方のリリなのSSサイトとリンクしましたー。
サイトはこちら。



なのフェイなど、百合SSを読めますよー。
シチュで萌えさせられない作者にとって、憧れでしかない。
これからは色々とお題を頂く所存w
  1. 2010/05/23(日) 23:36:57|
  2. 創作活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

創作系の活動はこっちでやろう

どもー、卒業式の日記以来です。
というか、なのは系サイトにサーフィンしてたら土曜から三連休だと気付いたもちら真央です。
てか、風が強過ぎ。しかも竜巻注意報とか出てるしwww

さて、創作活動についての発表の場を再びこっちにしようかと。
Mixiもいいけど、あそこはあまりにも身内が居過ぎるから創作系の活動は再びこっちで細々とやることにした。
とりあえず、大手サイト『Arcadia』に投稿させてもらっているリリなの×ジョジョオリ主SSを掲載しました。
もっともこちらでの掲載は気が向いたらですので遅くなると思いますが。
それ以外の作品を書いた場合はこっちに載せようと思います。
せっかくブログを作っているのだし、利用しないともったいないですしね。

しかし、入社まで時間あり過ぎたから色々とネタが。
DQ×リリなのとか、リリなのでこれでもかってぐらいの戦争SSを書きたいなーって思いました。
『HELLSING』大好きな作者にとって、StSの内容は生温い(ぇー
もっと戦火を! もっと戦渦を! もっと戦禍を!
と思ったぐらいです。
まあ、今書いている『ジョジョカル』が終えてからになりますが。

とりあえず、長い間活動を止めていましたが、また細々と再開します。

  1. 2010/03/21(日) 02:16:01|
  2. 創作活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0